2008年6月14日土曜日

株式会社サン・テンポラリー 設立20周年記念祝賀会

株式会社サン・テンポラリー 設立20周年記念祝賀会


2008年6月14日(岐阜都ホテル)
株式会社サン・テンポラリーの設立20周年記念祝賀会が
来賓、派遣先責任者、お取引先そして派遣スタッフ総勢100名
あまりを招いて開催されました。



祝辞はチャイルドディケアセンターなごみの共同経営者でもある
学校法人渡辺学園 理事長 渡辺 壽男 様

後藤代表が社団法人岐阜青年会議所でご指導をいただいた
株式会社早川バルブ製作所 代表取締役社長 早川 徹様から
いただきました。




また創設後の取引先として長いお付き合いがあり特に、現会長とは長年のお付き合いのある
東栄工業株式会社 専務取締役 岩井 修様に乾杯のご発声を
いただきました。




祝賀会ではビンゴゲームを開催!
今回は20周年の記念として総額20万円相当の景品を用意。

1位  韓国旅行 3万円相当ペアご招待
2位  任天堂 Wii
3位  ポータブルDVD
4位  デジタルカメラ
5位  ひだ牛セット
6位  オムロンヘルスメーター
7位  選べるギフトセット
8位  iPOD
9位  低周波マッサージ器
10位 マイナスイオンドライヤー



見事派遣スタッフが1位をゲットしました!

式典の最後には

勤続20年として創設メンバーでもあり、現在営業部長として、長年会社を支えて頂いた中野綾乃さんにその感謝を込めて勤続表彰を受賞。
そして



20周年記念を祝う目的の一つとして現会長の佐藤会長に
後藤代表より感謝状と記念品を送りました。
















最後には皆様と記念撮影!








サン・テンポラリーは今後も地元企業様の良きパートナーになることを目指します。
会社設立20周年を迎え今日から新たな一歩を踏み出す地域密着型人材派遣会社 サン・テンポラリーにご期待ください。


株式会社サン・テンポラリー20年の歩みPV 前半




株式会社サン・テンポラリー20年の歩みPV 後半




0 件のコメント: